【お知らせ】

コロナウィルス感染拡大防止に向けて。

しばらくの間、オンラインのみのセッションとさせていただくことにしました。

受付できますのが「ボディートーク遠隔セッション」のみとなります。

アクセスバーズやリーディング整体も大好きなメニューなのでとても寂しい気持ちもありますが。

今が踏ん張りどき!

離れていても繋がれます

また、自分の内側と繋がる良いチャンスとも言えます。

今の状況を少しでも楽しい方向へ意識を向けていきましょう。

 

心と体のバランスを整える。

ボディートーク療法はサロンに起こしいただかなくても受けられる「遠隔セッション」が可能です。

ただ今お得になっておりますので、この機会に是非!

ボディートークの遠隔セッションをお試しください。

 

【ボディートーク遠隔セッションを承ります。】

サロンにお越しいただけなくてもボディートークを受けることができます。

(ボディートークってどんな療法?はこちらから

 

セッション中は、普段通りに過ごしていただいて構いません。

セッション後に結果をメール又はLINEでお伝えします。

(LINE@にご登録していただけますとお申し込みからスムーズです)

申し込みは下記のお問い合わせフォーム、又は

LINE@にご登録の後、トーク画面にて

(トーク画面からは1対1で会話ができます)

営業日の10:00〜18:00より希望日時をお申し込みください。

(営業日以外の日時もご相談ください。)

<遠隔セッションの流れ>

セッションの日時を確定します。

お悩み、不調などお話しできる範囲でメールでお願いします。

どなたに向けてのセッションなのか集中するために、できましたら顔写真も送っていただけますとありがたいです。

(写真はセッション以外の使用はいたしません)

当日

始める前に一度メールでご連絡します。

セッション開始(45分〜60分位)

結果をメールにてお知らせします。

セッション終了から少し時間がかかります事をご了承ください。

質問等はお気軽にラブレター

宝石紫ボディートーク遠隔セッション

8,000円→ 3,000円

(2020年6月30日まで)

予約確定後に口座番号をお知らせします。

指定の口座にセッション料金をお振込ください。

【追記】
LINE登録していただきました皆様に
ボディートークの遠隔セッションプレゼントを開始しました。
(プレゼント期間は2020年6月30日までとさせていただきます)
下記の友達追加ボタンからご登録ください。

身体のお悩み改善に、

ボディートークでお手伝いします。

今必要な体のバランスとる場所はどこ?

筋肉の反応をみながら身体に聞いていきます。

意外なところに不調の原因があるかもしれません。

 

思いつくことに意味づけするのではなく、感じる。

ご自分の身体、感じてみて下さいね。

********************************************

ボディートークサロン<ARISAKA>

不調は身体からのサイン。

サインを意識したとき、

自分の中にある自然治癒力が働きだします。

お薬に頼らない自分作りへ。

LINE@からもご予約できます。

トーク画面より、1対1でお話できますので

お気軽にご相談ください。

友だち追加