ボディートーク体験会&ランチ会@ビーンズビレッジ

 

1月16日(水)神奈川県南足柄市「ビーンズビレッジ」

静かな住宅地の一軒家、カフェ&雑貨のお店ビーンズビレッジさんにて

ボディートーク体験会&ランチ会を開催しました。

店内、可愛いです〜!

ベビーちゃん連れでもゆっくり過ごせます。

 

今回は午前の部、午後の部の2部構成でしたが

ランチの時間は皆さん一緒に時間を合わせ、テーブルを囲みました。

 

初めての方同士でランチって緊張?

でもね

なぜか気になって集まってくださる方々は何となく

波長が合うのかもしれません。

 

会話に加わらなくてもいいのです。

黙っていてもいいのです。

 

そこに集まるエネルギーを感じて欲しい。

そしてそこに込められている美味しいエネルギー、

美味しいランチを一緒にいただく。

それだけでも身体は変化するんだと思うのです。

一人分のエネルギーが

 

さらに大きなエネルギーとなる。

生きる力が湧いてくる。

 

この日のランチの時間も皆さま初対面の緊張を感じないほのぼのとした時間となりました。

 

体験会ではボディートークってどんな感じ?

から、皆さまそれぞれの気付きを感じてくださったように思います。

 

私自身もとても癒された一日となりました。

 

ビーンズビレッジ様、ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

 

 

ボディートークサロン<ARISAKA>

女性専用・完全予約制です。

お申し込みは、なるべく希望日の2日前 13:00までにお願い致します。

前日のお申し込みは、お電話にて確認をお願い致します。

施術中は電話に出ることができません。

留守番電話にお名前、ご用件をお願いします。

折り返し、お電話をさせていただきます。

 

お申し込みはこちらから

 

 

*********************   ***********************

 

 

LINE@からもご予約できます。

 

イベントのお知らせやお得な情報などゆるりと配信していきます。

 

ご予約や日時のご相談などもこちらからできます。是非ご登録ください。

 

 

 

友だち追加