ボディートーク体験会を開催しました。

 

この度、ご縁をいただき、ボディートーク体験会を開催しました。

 

神奈川県秦野市にあります「辻カフェ」さん。

ご夫婦で経営されていて、温かい雰囲気にとっても癒される、自然食のカフェです。

アロマヨガの安藤実花先生のヨガのレッスンで「辻カフェ」さんにお邪魔したことがきっかけでした。

 

心と体は繋がっている。

何を食べるか、どう食べるか、「食」をとても大切にしている辻カフェさん。

ボディートークの

・自分が意識をしていなくても体にはあらゆるレベルで自らを治癒、再生する「自然治癒力」を持っている。

・人間は自分自身がより良くなるための方法を自分の体が一番よく知っている天性の知恵を持っている。

という概念をとてもよく理解してくださり、体験会を開催してくださいました。

 

体の声を聞く??

ボディートークを初めて体験していただく方には、体に問い、筋肉の反応を見てバランスの必要なところを引き出し、

体に伝える・・・??なんとも不思議??

そんな感じでしたが、お話をしながらセッションを進めていくと、少しずつ納得されることや体の変化を感じていただけることがあるご様子でした。

 

みんなでランチ!

体験会のもう一つのお楽しみは、辻カフェさんのランチ!

お肉や砂糖を使わない、全て手作りの愛情たっぷりのランチをみんなで一緒にいただきました。

素材そのものの味を感じながらおしゃべりも弾み、楽しいひとときでした。

 

感想もいただきました。

たくさん感想もいただきましたので、紹介させていただきます。

 

・体の声を聞くなんて!と驚きましたが、体調不良になる元の根元が思ってもいない事を言われてびっくりしました。

今後、どの様に変化するのか楽しみです。体も(心が)スッキリ軽くなりました。(板垣 昌代 様)

 

・ここ数日、左脇腹と両方の股関節の痛みがあり歩くのもきつかったのですが、ボディーワークをしてもらい、身体が軽くなり、楽になりました。

色の変化も変わっていくのが分かり、胎動もポコポコ動き出し、元気になっていくのが分かりました。

どうも有り難うございました。(K・I 様)

 

・なんとも不思議な体験でした。体すべてに意識がある。それぞれに助け合って私の体をめぐらしてくれているという話を聞いて、なぜかそれを思い出した感覚になりました。伝えていただいた内容は、なんで分かるのー?って事があり、あー、体って私の味方でいてくれているんだなと、ちゃんと体が伝えてくれてるんだなってありがとうの気持ちです。体の気持ちを伝えて下さりありがとうございました。今日、体験できて本当に良かったです♡(Y・S 様)

 

・手をトントンとたたくだけで身体の不調や溜まっているものを見つけられるのが、とっても不思議でした。自分でも無意識に蓋をしていた感情にアドバイスをもらい、さっそく実践してみたいと思いました。セッションの始めに「任せてください」と胸をたたいて宣言された時は本当に心強く感じ、安心して身を任せられました。セッション後、トイレで「恐れ」を出しましたので次回までにはマイナス感情を溜めないようにしたいと思います。(山本 美由紀 様)

ご感想、とっても嬉しく、ありがたく頂戴致しました。

 

全ては愛だね!

セッション終了後は美味しいコーヒーをいただきながらのホッと一息タイム。

辻夫妻、一緒にいてくださいましたお客様との会話にもとても癒されました。

辻カフェのお料理の原点は大切な家族がいつまでも健康でいられるように。そこが始まり。愛だね!

身体も食べ物も本来の姿を、味を、ちゃんと知っている。

楽だから、簡単だからに流されず、自然治癒力を引き出す食事やお手当てを!

 

とても貴重な1日をありがとうございました。

 

*********************   ***********************

 

 

LINE@始めました。

 

イベントのお知らせやお得な情報などゆるりと配信していきます。

 

ご予約や日時のご相談などもこちらからできます。是非ご登録ください。

 

 

 

友だち追加